SSブログ

手のこわばり [がんの記録]

一年目の検査結果が出て、ホッとしていたのですが、
うぅむ、出て参りました、お薬の副作用らしき症状・・・

それは、手のこわばりです。

朝起きた時や、パソコン作業で同じ手の動きばかりした後などに、
手の指が固まったような、無理に動かすと痛いような、
そういう感覚が出るようになりました。

でも今のところは、ゆっくりグーパーを繰り返したり、
指をもんだりしていると、段々回復して来て、
普通に動けるようになります。
ピアノを弾く時に妨げになることもありません。

という訳で、とりあえずは様子を見てみようと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査結果やっぱり副作用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。