SSブログ

帰って来た(追記あり) [その他]

先週の木曜日に入院したダンナさんですが、
術後の経過は良好で、無事に昨日退院しました。

今はもう、針を入れた傷あとも、絆創膏が貼ってあるだけです。
身体の中の水は、1リットル以上出たようです。
その証拠に、体重が1キロ以上減りました。
心なしか、お腹も小さくなった感じ・・・

あとは、20日にもう一度診察があって、
その時までに、採取した液が悪性でないかどうかを
知らされます。
事前検査では、悪性ではないでしょう、
とのことでしたが、ちょっとだけ心配・・・

しばらく激しい運動やアルコールはダメとのことですが、
今日はもう、皿洗いやゴミ出しなど、
家事を手伝ってくれています。
優しい・・・っていうか、申し訳ないっていうか・・・

ともかく、無事に帰って来て、感謝です。

追記

ダンナさんの身体から採った液は、
悪性ではなかったそうです。
感謝です。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンナさんががんばってない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。