SSブログ

本ができました。 [その他]

ダンナさんの本が出来上がりました!
すごい!重い!厚い!

出版を手がけて下さったNさんと、
出版社の社長さん、スタッフの皆さんに感謝です。

昨日は、ダンナさんが直接2冊頂いて来て、
同時に宅配便で8冊届きました。

早速そのうちの1冊にダンナさんがサインして、
私にくれました。

これからじっくりと読ませて頂きます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想像力料理が楽しくなって来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。