SSブログ

不調 [その他]

昨年の12月後半から、ずっと不調が続いています。
寝込むほどではなく、昨年に比べると楽なのですが、
身体がだるくて、動けない日が多くなっています。

つらい時だけ飲む漢方薬を飲んだり、休んだり、
工夫をしてみるのですが、あまり効果がありません。
(軽い運動なんか、ほとんどする気にならない)

昨年も1月にうつっぽい状態になったので、
寒くて暗いこの時期に弱い体質になったのかもしれません。
(昨年よりもずっと軽症ですが)

あせっても仕方がないので、
とりあえず毎日、これならできるかな?
と思うことだけをしています。

あ、でも最近、ダンナさんに毎日、
おにぎらずを作れているのは、ありがたいです。
ダンナさんも最近、仕事がハード過ぎて元気がないので、
少しでもお昼ご飯を食べて元気を取り戻してほしいのです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。